Park of Sports RANKING

カズの大相撲のページ!


【 お詫び 】

わたくしごとで、たいへん申し訳ありませんが、しばらく、大相撲予想
アンケートならびに、ホームページの更新が出来ませんので、ご了承下さい。

なお、各相撲ゲームには、出来る限り参加していきたいと思っておりますので、
これからもお付き合いの程、よろしくお願いいたします。(2003.11.2)



 ■ 大相撲のコーナー

 ▼ 大相撲番付

2003年 9月秋場所
過去の番付は、こちらへ!

 ▼ おかみさんの喜怒哀楽

第一回 第二回 第三回 最終回
  松ケ根部屋(元大関 若嶋津)のおかみさ
  ん、日高(旧姓 高田)みづえさんのコラム
  です。是非、読んでみてください。ちょっと、
  相撲の見方がかわるかも・・・・・。
  元アイドル歌手からの転身。相撲への考え
  方は、ちょっと共感できるものがあります。

 ▼ のりぞう予番選手権

のりぞうさん、完全復活!?
  私の予想番付を載せてみました。参考にな
  ればと思います。参考になんて、ならないよ
  なんて言わないで、ちょっとくらい見てね!



 ▼ 大相撲予想アンケート

9月秋場所の受付は終了しました。
みなさんの予想&結果!(29名)
優勝・三賞 決定!

過去の成績は、こちらへ


 ▼ 大相撲予想大会(リンク)

大相撲予想大会
大相撲予想クイズ
大相撲G1ゲーム
ペーパー親方ゲーム
のりぞうの徳俵
大相撲仮想ブックメーカー
大相撲予想王への道
SEKITORI-TOTO
SEKITORI-ORACLE

 ■ 掲示板

なんでも、スポーツ掲示板
  管理人「カズ」の総合掲示板です。
  野球・相撲・プロレス・釣り・犬・・・
  なんでも、どうぞ!



【楽天市場】スポーツ・アウトドア