auケータイとセットでお得

auまとめトーク

ご自宅の「auおうち電話」(マイライン除く) からauケータイ、「auおうち電話」(マイライン除く) への国内通話が24時間無料になります。また、「au→自宅割」のご利用でご自分のauケータイからご自宅への国内通話も24時間無料になります。

※auまとめトークは個人向けサービスです。

【適用条件】
ご連絡先電話番号にauケータイ番号が登録されている場合で、ケーブルプラス電話とauケータイのご登録契約者氏名が同じ、 もしくはご登録住所が同じ場合に適用されます。
【運用の開始】
ケーブルプラス電話からの発信が無料になる割引は、月末時点で適用条件を満たしていれば当月から適用されます。

※グローバルパスポート対応機種への国外通話の場合、発信元は無料ですが、着信先に通話料が掛かります。

※「ぷりペイドサービス」は請求書をまとめることができません。

※口座振替・クレジットカードでお支払いのお客様に限ります。

※その料金月の月末時点において、対象のauケータイが解約・休止などの場合、通話無料の対象外となります。

※KDDIに登録されたご契約者の連絡先電話番号について、変更、廃止、および携帯電話ポータビリティを伴うau携帯電話の利用の開始(複数の携帯電話番号を登録されている場合は解約も含む)の届出がされていなかった場合、割引の対象外となります。

※お手続きのタイミングにより1〜2ヶ月請求書が別々に発行される場合があります。この期間は通話無料の対象外です。

au自宅割

auケータイからご自宅のケーブルプラス電話宛の通話料が無料になります!

※割引は、auケータイご契約で登録されている「ご契約者の自宅電話番号(auおうち電話)」への通話が対象となります。「請求書送付先電話番号」「勤務先電話番号」への通話は割引対象となりません。引越しなどにより自宅電話番号が変更 され、変更後の電話番号をauケータイの窓口に届出されていない場合、割引対象となりません。変更手続後、同月内に auケータイへの窓口にもご連絡ください。ただし、お客様のご登録情報更新に時間を要した場合、割引が適用されない 月が発生することがあります。

※「ぷりペイドサービス」をご利用のお客様は「au→自宅割」は適用されません。またご自宅の電話からauケータイへの通話およびグローバルパスポート対応機種での国外からご自宅への通話は割引されません。

※適用の開始は、auケータイ、ケーブルプラス電話の両サービスの開通月の翌月ご利用分から割引の対象となります。

※別途au携帯電話、auおうち電話などの月額基本料やユニバーサルサービス料がかかります。

ケーブルプラス電話auケータイセット割

KDDIに登録されたご契約者の連絡先電話番号に、auの携帯電話番号が記載されている場合に適用となります。

※その料金月の当社が定める日において、対象のau携帯電話番号が登録されていない、もしくは利用停止中(紛失などに伴う「緊急通停」「中継」「国際通話の停正状態」は除く)の 場合や、KDDIに登録されたご契約者の連絡先電話について変更・廃止および携帯電話番号ポータビリティを伴うau携帯電話の 利用開始、または解約の届出がされていなかった場合は、本割引の対象外となります。

※解約などにより、基本料が100円(税込108円)に満たない場合は差額のご返金はいたしません。

ケーブルプラス電話の着信をauケータイで確認できる!

不在中やお話中のご自宅の電話(ケーブルプラス電話)への着信(着信日時、発信番号)をauケータイに着信履歴またはCメールでお知らせします。

  • 通知条件を「全て通知」「無応答分を通知」「通知しない」から選べます。
  • 発信者番号からCメール通知の要/不要の設定が可能です。
  • ※機種や機能によって、お知らせメールを受信できない場合があります。

    ※登録されたauケータイからの設定が必要となります。

WEBからのお問い合わせ・お手続き
初めて加入される方の申込み・資料請求
ご加入者の方の追加・変更のお手続き
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから