ホワイトコール24

国内通話料が24時間無料に!

※1 ソフトバンク携帯電話と「ケーブルライン」の各サービスの利用料金が別途必要となります。ソフトバンク携帯電話のご利用は「ホワイトプラン」、「標準プラン」、「通話定額基本料(※3)」「通話基本プラン」「基本プラン(音声)」のいずれかの月額基本使用料とユニバーサルサービス料が必要となります。「ケーブルライン」のご利用には「ケーブルライン」の月額利用料金、ユニバーサルサービス料が必要になります。詳細につきましては、パンフレットをご確認ください。

※2 ご家族であることを証明できる家族確認書類が必要となる場合がございます。

※3 「通話定額基本料」、「通話定額基本料(ケータイ)」、「通話定額ライト基本料」

ご加入条件

「ホワイトコール24」をご利用いただくには、以下の『ケーブルラインオプションサービス「ホワイトコール24」』『通話料割引サービス「ホワイトコール24」』にお申し込みいただく必要があります。

※いずれか一方のお申し込みの場合は適用されませんのでご注意ください。

ケーブルラインオプションサービス「ホワイトコール24」

サービス内容 ケーブルラインからソフトバンク携帯電話への国内通話が24時間無料となるサービス。※1
ご加入条件
  1. 「ケーブルライン」をご利用のお客さまであること。
  2. 本サービスにお申し込みのお客さま本人、またはご家族が、ソフトバンク株式会社が提供する通話料割引サービス「ホワイトコール24」へお申し込みいただいていること。

※1 着信転送サービス(付加サービスパック1および2を含む)と併用した場合、転送先にソフトバンク携帯電話をご指定いただいても転送にかかる通話料は通常通り発生しますのでご注意ください。

通話料割引サービス「ホワイトコール24」

サービス内容 ソフトバンク携帯電話からソフトバンク株式会社が提供するIP電話サービスへの国内通話が24時間無料となるサービス。※1
ご加入条件
  1. ソフトバンク携帯電話サービスをご利用のお客さまであること。
  2. 「ホワイトプラン」、「標準プラン」、「通話定額基本料(※2)」「通話基本プラン」「基本プラン(音声)」のいずれかに個人契約でご加入のお客さまであること。
  3. 本サービスにお申し込みのお客さま本人、またはご家族が、ケーブルラインオプションサービス「ホワイトコール24」へお申し込みいただいていること。

※1 国際サービス、TVコール、64kデジタルデータ通信は本サービスの対象外になります。

  • ホワイトライン24[モバイル]との併用はできません。
  • ソフトバンク株式会社が指定する特定の事業者が有する「BBフォン」への通話をご利用される場合、無料の対象外となります。詳しくはソフトバンクのホームページをご確認ください。

※2 「通話定額基本料」、「通話定額基本料(ケータイ)」、「通話定額ライト基本料」

WEBからのお問い合わせ・お手続き
初めて加入される方の申込み・資料請求
ご加入者の方の追加・変更のお手続き
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから