−掲示板−

トップへ戻る

人を卑下・中傷したり、マナー違反は厳禁です。
この掲示板により事件・事故等発生しても管理人は責任を負いません。
HostIDを記憶しております。
名前 
削除key 
表題 
本文 



For lipo battery dealer in RC market
【spartanさん】 [返信]
Glad knowing you are in rc market.
Well,Horeson Co,.Ltd(www.horeson.hk) ,in Shenzhen China,specializes in producing lipo-batteries for RC models .
We can provide you quality lipo batterywith competitive prices.So just email me,i will email you our price list for you to choose some to have a test.10% discount is allowed for first sample order.It doesn't cost much,and it's a great opportunity for both of us.What do you say?



No.11 2013/ 3/13(Wed) 17:21 
 

はじめまして
【TOMOさん】 [返信]
こんにちは、TOMOです。
ブログでのお誘いコメありがとうございます。
年明け早々に伺いたいのでよろしくお願いします。
No.4 2008/12/20(Sat) 06:16 
----------
【ほくさん】
こんにちは。
私の方は色々事情があって現在RC規制中なのですが、ぜひともJATOの走りを見させていただきたく。
ブログの方で紹介させていただいた広場はこちらのHPで紹介しているコース(現在はただの草地になってます)とは別の場所になります。
もしお住まいの場所から遠いようでしたら、今後一緒にもっと近場のよい場所を探してみませんか。
できればホームとしては30分以内程度でいける場所が理想ですもんね。
私の方は所有機を放置状態なのですが、どノーマルのファイアストームだけでもメンテしておこうかなと思ってます。
こちらこそよろしくお願いします。
No.6 2008/12/20(Sat) 10:29 
----------
【TOMOさん】
ラジ規制中っていう意味でしたか。
それは辛いですね。
規制解除はいつ頃なんでしょうか?
こちらは湖西の方ですが、三河内でしたら遠い距離でもないですよ。
三上緑地とDHFさん、早々に訪問したいです。
No.7 2008/12/20(Sat) 12:06 
----------
【ほくさん】
湖西の方でしたか、お隣ですね^^
三上緑地はこちらです。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E4%B8%89%E4%B8%8A%E7%B7%91%E5%9C%B0&sll=34.817106,137.43139&sspn=0.003981,0.006909&ie=UTF8&ll=34.816411,137.431626&spn=0.007963,0.013819&t=h&z=16

そちらからですと、山の迂回でかなりの距離になるかもしれません(本坂トンネルは有料だったと思いますし…)。
過去に湖西運動公園の駐車場でファイヤーストームを走らせたことがありますが、JATOでは手狭かも。
ちなみに自主規制解除は残念ながらまだ予定たたずの状態です。
DHFさんは私の紹介で来たよーと言って頂いてかまいません。

てんちょ、ここ見てたらよろしくねん。
No.8 2008/12/21(Sun) 01:35 
----------
【ほくさん】
すみません、リンクの文字数がおおすぎて、そのままクリックすると第3号三上緑地と言う場所になってしまっています。
こちらはヘリなど飛ばしている方がみえますのでそちらではありません。
その少し下流の橋(三上橋)の下、川の西岸になります。
No.9 2008/12/21(Sun) 01:57 
----------
【TOMOさん】
場所の詳細ありがとうございます。
明日時間がとれたら探索してきます。
運動公園の駐車場でラジるってなかなか強者ですねぇ^^
わりと車が止まってませんでしたか?
EPなら大丈夫そうですけどね。
No.10 2008/12/21(Sun) 17:39 
 

元気ですか?
【DHFさん】 [返信]

ほくさん、先日はありがとうございました!
最近、ラジコンはRCやってます?
また遊びに来てくださいね(〃⌒ー⌒)/

_∫_
/_ _\
■ 〇∪〇 ■
| /◇\ |
\___/


No.3 2008/11/19(Wed) 04:09 
----------
【ほくさん】
店長さんどうもです。
すっごい遅レスですんまそん。
事情があって今はラジ自主規制中です。
時々家の中でチワワ君(以前飼ってた子が天に召されたので新たにウチに来ました)をミニッツドリで追っかけてますが。。。
詳しい話はまた会った時にでも話しますね。
で、そのAAは何?ちょっと見ない間にハゲた?(笑
No.5 2008/12/20(Sat) 10:03 
 

過去記事について
【ほくさん】 [返信]
皆様ご無沙汰しております。
悪質なスパムが大量に書き込まれておりましたので全件削除いたしました。
また皆様にご利用いただきました本掲示板のデータにつきましては、スパム書き込みにより記憶容量外へと押し出されてしまい、1件も残っていない状態です。

つきましては、今回本掲示板のアドレスを変更させていただきました。
しばらくは悪質なスパム書き込みはなくなると思われます。
もしわけのわからないリンクが貼られていた場合、そのリンクは辿らないようにしてください(クリックしないでください)。
大半がアダルトサイトへのリンクのようですが、フィッシング詐欺のような所へ飛ばされる可能性も否定できません。
その旨ご注意いただいた上で、皆様の情報交換にご利用いただければ幸いです。
No.1 2008/11/12(Wed) 23:48 
----------
【ほくさん】
テスト
No.2 2008/11/12(Wed) 23:49 
 


チェックした記事を削除する
削除key