お問合せ

新規・追加申込についてのお問い合わせ

    お住まいの地区によってお手続き方法が異なります。下記よりお手続きください。
申込問合せ

ご利用サービスの変更手続き

    豊橋エリアのお客さま:ご来社またはご訪問でのお手続きとなります。ご希望の内容をご選択ください。
    田原、新城エリアのお客さま:こちらのお手続きをご希望の方は、各営業所へお問合せください。お問合せ先はぺージの最下部にございます。
光問合せ 電話回線の切替

ご契約内容変更手続き

    契約内容変更問合せ

    こちらでは、下記のお手続きについてご案内しています。
    サービスの追加コース変更オプション追加・変更
    名義・支払方法の変更お引越し・建替えの手続き休止/再開、解約など

技術的なお問い合わせ

    お問い合わせいただく前に、「困ったときのサポート情報」を掲載しておりますのでご確認ください。
    困ったときのサポート
    お電話、メール、ご来社でのサポートが可能です。お問合せ方法をお選びください。お電話でのお問合せ先はぺージの最下部にございます。
    PCやタブレットへのティーズアドレスの設定、ウイルスバスターの設定など、端末をお持ち込みでのサポートをご希望の方はご来店でのサポートが可能です。 その他のサポートをご希望の場合は、別途お電話にてご相談ください。

    【下記の内容はサポート対象外です】
    ・PCの初期設定は対象外
    ・PCやタブレット内のソフトやアプリの動作設定は対象外

    技術問合せメール 技術問合せ来社

その他のお問い合わせ(番組に関するお問い合わせなど)

    その他問合せ

お電話でのお問い合わせ

豊橋ケーブルネットワーク株式会社[ティーズ]

豊橋営業所:0120-816-142
田原営業所:0531-24-0466(日・月休館日定休)
新城営業所:0536-24-3677(日・月定休)
受付時間:9時〜18時