お問合せ

新規・追加申込についてのお問い合わせ

    お住まいの地区によってお手続き方法が異なります。下記よりお手続きください。
申込問合せ

ご利用サービスの変更手続き

    下記のお手続きは、ご来社またはご訪問でのお手続きとなります。ご来社をご希望の方はご予約をお願いします。
    光サービスへの変更手続き(申込書への記入が必要です)電話回線の変更手続き(申込書への記入が必要です)
    来社予約各エリアまとめサイト

    ご訪問でのお手続きをご希望の方は、各営業所へお問合せください。お問合せ先はぺージの最下部にございます。
その他ご来社でのご相談を希望の方もこちらよりご予約をお願いします。

ご契約内容変更手続き

    契約内容変更問合せ

    こちらでは、下記のお手続きについてご案内しています。
    サービスの追加コース変更オプション追加・変更
    名義・支払方法の変更お引越し・建替えの手続き休止/再開、解約など

技術的なお問い合わせ

    お問い合わせいただく前に、「困ったときのサポート情報」を掲載しておりますのでご確認ください。
    困ったときのサポート
    お電話、メールでのサポート問合せが可能です。メールでのお問合せは下記よりお手続きください。お電話でのお問合せ先はぺージの最下部にございます。
    ※営業所へ端末をお持ち込みでのサポートは受付けておりません。
技術問合せメール

その他のお問い合わせ(番組に関するお問い合わせなど)

    その他問合せ  その他問合せ

    ※Netflixをご利用いただくための「ケーブルID申請」は、上記の専用フォームよりお手続きください。

お電話でのお問い合わせ

豊橋ケーブルネットワーク株式会社[ティーズ]

豊橋営業所:0120-816-142
田原営業所:0531-24-0466(日・月休館日定休)
新城営業所:0536-24-3677(日・月定休)
受付時間: 9:30〜17:30