「マイページスタート情報」発行

<ご注意>
既に「マイページスタート情報」を郵送済の方から、発行希望の申込が多く寄せられています。
「マイページスタート情報」がお手元にある方は、こちらの手続きは必要ありません。
お持ちの方はこちらからマイページアカウント登録の手続きをおすすめ下さい。


マイページスタート情報(サンプル)
マイページスタート情報用紙

マイページのご利用には「マイページアカウント」を作成していただく必要があります。

このマイページアカウントの作成には、弊社から発行させていただくマイページスタート情報の記載情報が必要になります。
発行を希望される方はこちらからお手続きください。
受付後、契約住所へ通知書を郵送させていただきます。


  • ※お電話やFAX等でお知らせすることは出来ませんので予めご了承ください。
  • ※郵送は契約住所への郵送となります。
  • ※マイページスタート情報の発行が完了すると、口座振替をご利用の方へ料金変動時にお送りしておりました
    「ご利用料金のご案内」ハガキの発送が停止されます。

印は必須事項です。入力文字に半角カタカナは使用できません。

ご契約者氏名 
  • 例)豊原 新太郎
ご契約者住所 
  • ※集合住宅の場合は、アパート・マンション名・お部屋番号までご記入ください。
お電話番号 
(ご自宅)
  • 例)053X-XX-XXXX
  • ※ご契約時に携帯電話番号のみご記入いただいた方は、携帯電話の番号を入力して下さい。

※入力いただいた情報で、ご契約内容が確認できない場合は、確認の連絡をさせていただきます。


個人情報の登録(入力)について

個人情報保護に対する基本方針についてはこちらをご覧下さい。

※ご同意いただけた場合のみ、「次へ」ボタンを押してお申し込みください。


「マイページスタート情報」がお手元にある方は、こちらの手続きは必要ありません。
お持ちの方はこちらからマイページアカウント登録の手続きをお願いします。