迷惑メールチェックサービス

迷惑なメールをティーズのサーバが自動判別して、メールのタイトルに[spam]を付与してお客さまに お届けするサービスです。また無差別かつ大量に送られてくるメールについては、ティーズのサーバで阻止します。

迷惑メールとは?

  • 受信者に無断で広告や宣伝、勧誘を行うメール
  • ネズミ講などを勧誘するメール
  • デマを広めるチェーンメール
  • 他人や企業になりすまし、受信者から個人情報を引き出そうとするメール
  • 根拠無く金銭の請求を要求するメール
  • 悪意を持って差出人を詐称したメール
  • その他、受信者に強い不快感を与えるようなメール
  • 当社設備に過度の負荷をかけるような大量のメール配信

※ティーズの迷惑メールチェックサービスの考え方については「[TEES]迷惑メール対策ポリシー」をご覧ください。
[TEES]迷惑メール対策ポリシー

迷惑メールチェックサービスを利用するためには

現在「@mx1.tees.ne.jp」「@mx2.tees.ne.jp」「@mx3.tees.ne.jp」での
メールアドレスでご利用中のお客さまについて

  • 「迷惑メールチェックサービス」のお申し込みが必要です。
  • ドメイン名が@tees.jpに自動的に変更されます。
    例えば、「abc@mx3.tees.ne.jp」のアドレスの方は、「abc@tees.jp」に変更になります。 お客さまでお使いのメールソフトの設定の変更が必要になります。 旧アドレス(abc@mx3.tees.ne.jp)に届いたメールは、新しいメール(abc@tees.jp)へ 自動転送されますが、転送期間に限りがあります。
    ※abc@mx○.tees.ne.jpからabc@tees.jpのようにアカウントを変更されなかった方に限り、以前のメールアドレス宛てに届いたメールは転送されます。転送期間(以前のアドレスを残す保存期間)は10日間です。転送されたメールは迷惑メール対策がほどこされません。

新規にアカウントを追加・変更されるお客さまについて

  • 自動的に「迷惑メールチェックサービス」が適用され、ドメイン名は@tees.jpとなります。
  • アカウントの文字数(XXXXX@tees.jpのXXXXXの部分)が12文字まで対応可能となります。

ご利用料金

迷惑メールチェックサービスは月額無料のサービスです。

※新規にアカウントを追加・変更される場合、「@mx1.tees.ne.jp」「@mx2.tees.ne.jp」「@mx3.tees.ne.jp」の方が「迷惑メールチェックサービス」への移行を申し込まれた場合は変更手数料540円のみ必要です。

お申し込み方法

迷惑メールチェックサービスのお申し込み

専用のお申込み画面からお申し込みできます。

※書面でのお申し込みをご希望される方は、ティーズまでお電話にてご連絡ください。 お申し込み用紙を送付いたします。

※ティーズの「迷惑メールチェックサービスのよくある質問」もあわせてご覧ください。

WEBからのお問い合わせ・お手続き
初めて加入される方の申込み・資料請求
ご加入者の方の追加・変更のお手続き
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから