• HOME
  • お知らせ
  • Windows10でインターネットが繋がらない場合の対処について

お知らせ

Windows10でインターネットが繋がらない場合の対処について

2016年12月09日
豊橋ケーブルネットワーク株式会社

平素はティーズをご利用いただきありがとうございます。

2016年12月6日(火)より、Windows10のパソコンがインターネットに繋がらないというお問合せを多くいただいております。

お手数ではございますが、以下の操作にて改善する場合がございますので、本亊象でWindows10がインターネットに繋がらない場合は、
お試しいただきますようお願いいたします。


<対処手順>
1. 「 デスクトップ 」 画面を表示します。
 画面の左下隅にある 「 スタートボタン 」 をクリックします。





2. 「 スタートメニュー 」 が表示します。
 画面内にある 「 オン /オフ 」 からメニュー画面を表示し、 「 Shift 」 キーを押しながら、
 メニュー内にある 「 シャットダウン 」をクリックします。




お試しいただいても改善しない場合は、恐れ入りますがティーズまでお問合せいただきますよう、お願い申し上げます。

【お問い合わせ】

 豊橋ケーブルネットワーク株式会社[ティーズ]
 フリーコール:0120-816-142(ハイローイッショニ)
 【 受付時間 】 9:00〜18:00(年中無休)