A. Windows10の初期設定にはご利用者様の個人情報などの設定が多岐にわたり必要となりますので、お客様にて行っていただいております。
もしくは、パソコン等端末をご購入いただいた販売店の設定サービスなどをご利用ください。
あわせて、これまで利用されていたパソコンからのデータ移行や周辺機器の設定についてもお客様にて行っていただいておりますので、
ご了承ください。
※弊社と提携している設定業者をご紹介させていただくことは可能です。
ご有償となりますが、ご希望されるお客様は弊社までご相談ください。
Q.インターネットの接続ができない
A. LANケーブルでの接続をされているお客様
これまでご利用いただいていたパソコンからLANケーブルを抜いていただき、新しいパソコンに挿してください。
その後、弊社貸出し機器(モデム、ONU)のコンセントの抜差しをしていただければ自動的に接続されます。
A. 無線LANでの接続をされているお客様
無線LANでの接続についてはお客様宅にある無線RTが発する電波(SSID)に対してパスワードまたは暗号化キーを入力する必要があります。
SSIDやパスワードは無線ルーター本体、またはセットアップカードにて確認ができます。
主要メーカーの設定方法については下記のページを参考にしてください。