• HOME
  • お知らせ
  • 新型コロナウイルス感染症に対する当社対応について(1/25更新)

お知らせ

新型コロナウイルス感染症に対する当社対応について(1/25更新)

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止とお客さまの健康と安全確保を目的として、従業員の毎日の検温と
体調チェック、マスク着用、消毒液の携行を義務付け、引き続き衛生管理を徹底してまいります。

1.お客様への対応
対面でのお受付時には十分な感染症対策を実施いたしますが、お電話やメール、郵送等でご対応できる場合も
ございますので、まずは事前にお問い合わせください。
また、各営業所は混雑回避のためにホームページからご来社予約も可能となっておりますので、
こちらもぜひご活用ください。
◇お問合せ先【 フリーコール:0120-816-142 】
◇WEB予約【 http://www.tees.ne.jp/company/reservation.html
◆営業時間【9:30〜17:30】※2021年4月より営業時間が変更となりました。

(1)ご来店受付時
  @受付スペースに消毒液を設置いたします。
  Aスタッフはマスクを着用させていただきます。
  B密閉、密集、密接を避けるために、出入口や窓の開放等を適宜行います。
  Cご来店時には体温の検温をお願いいたします。なお、体調のすぐれない方は来店をご遠慮ください。
  Dその他待合場所が大人数にならないようご協力をお願いする場合がございます。
  E感染予防のため、ご来店時には手消毒の利用、マスク着用のご協力をお願いいたします。

(2)お客様訪問時(営業・工事・サポート)
  @各スタッフはマスクを着用させていただきます。
  A各ご家庭へのご訪問前、ご訪問後には、手洗いや手消毒を実施いたします。
  B密閉、密集、密接を避けるため、出入口や窓の開放等をお願いする場合がございます。
  C訪問日やその前までに体調がすぐれない場合、お電話等でご連絡ください。
   また、当社スタッフの体調不良等により、やむを得ず予定を変更させていただく場合もございます。

(3)取材活動
  @取材時にはマスクを着用させていただきます。
  A取材で使用した機材(マイク等)は、撮影後に除菌を行います。


2.社員の対応
(1)体温の検温
  毎朝体温を測り、体調が優れない場合は出社を見合わせます。また、勤務中に体調不良になった場合は
  速やかに帰宅します。

(2)感染症予防策
  @出入り口にアルコール消毒液を設置し、外出時、帰社時の手消毒を実施します。
   また、訪問スタッフは携帯用の消毒液を持ち運び、定期的な手消毒を実施します。
  A定期的なうがい、水分補給による感染予防を実施します。

(3)事務所フロア分離 
  業務フロアを分離して社員同士の不要な接触を制限し、感染リスクの低減を図ります。

(4)出張・会議等
  不要不急な出張・会議は禁止し、WEB会議や電話を活用します。

【お問い合わせ】

 豊橋ケーブルネットワーク株式会社[ティーズ]
 フリーコール:0120-816-142(ハイローイッショニ)
 【 受付時間 】 9:30〜17:30