平素は、豊橋ケーブルネットワーク[ティーズ]をご利用いただき、誠にありがとうございます。
これまでティーズでは、お客様宅でサービスがご利用できなくなってしまった場合に、原因調査や機器交換等の出張サポートを実施してまいりましたが、2021年4月1日より対応範囲を拡大し、お客様のご都合による内容にも一部有料でご対応できるように変更いたします。
あわせまして、これら有料の出張サポート対応を、月3回まで無料で実施させていただくことができる加入者様限定の月額サポートサービス
『おたすけプラン』の提供を開始いたします。
■『おたすけプラン』
月額料金 550円(税込)
※お申込み後、ご利用料金の請求開始から12か月間が最低利用期間です。
※ご契約されている対象サービスに係る内容で、料金表に記載されている作業のみ実施します。
■有料サポート対応の内容と金額(例)
内容 |
通常価格 |
おたすけプランご加入者様 |
テレビやレコーダーを買い替えられた際の接続設定 |
7,700円(税込) |
無料 |
パソコンやスマホのWi-Fi設定やプリンタの接続設定 |
7,700円(税込) |
無料 |
メール設定やティーズ提供ウィルスバスターの設定 |
7,700円(税込) |
無料 |
電話機を買い替えられた時の接続や各種機能の設定 |
7,700円(税込) |
無料 |
【ご注意事項】
・ティーズ設備の故障・不良によりサービスが利用できない場合は、おたすけプランの利用有無にかかわらずこれまでどおり無料で出張サポート
対応を実施いたします。
・基本出張によるサポート対応となりますが、豊橋・田原・新城営業所にパソコン等を持ち込んで設定等のサポートを希望される場合も、4月以
降は本内容に準じて有料でご対応をさせていただきます。
「おたすけプラン」の詳細につきましては、
こちらをご参照下さい。
ティーズは、今後もサポートサービスの充実に取り組んでまいります。
是非、『おたすけプラン』をご利用いただき、より安心してケーブルテレビサービスをお楽しみ下さい。
【サービス内容に関するお問い合わせ先】
豊橋ケーブルネットワーク[ティーズ]
フリーコール:0120-816-142
受付時間:9:30〜17:30