お知らせ

ウイルスバスター不具合について

日頃はティーズサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ウイルスバスター クラウド 月額版について、下記の不具合が発生していることが確認されました。

【対象サービス】
ウイルスバスター クラウド 月額版

【発生日時】
2022年12月15日(木) 午後5時頃 〜 2022年12月15日(木) 午後11時15分頃

【影響内容】
「再起動をしてください」とのポップアップが表示されコンピューターの再起動後に、
メイン画面やタスクバーのアイコンで「有効期間が本日終了します」と表示が行われる。

本事象は表示異常が発生しておりますが、セキュリティ機能に問題ありません。

【対処方法】
問題を修正した最新のプログラムアップデートをトレンドマイクロ社が配信しています。
このアップデートを適用することで、表示異常が改善されます。
配信日時:2022年12月19日(月)午後1時より 順次、自動配信

詳しくは、下記トレンドマイクロ社サイトをご覧ください。

ウイルスバスター クラウド 月額版開発元 トレンドマイクロ社サイト


お客様にはご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。