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お知らせ

「クレジットカード情報再登録のお願い」送付について

 日頃はティーズサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 さて、今般クレジットカード会社からの要請により、2023年5月からクレジットカード(以下「カード」)の

セキュリティ対策強化のため、ご利用料金等ご請求の都度、カードの有効性を確認する運用に変更となります。


 この運用変更に伴い、ご登録いただいているカードがカード会社の判定によりエラーとなり決済が出来ないことが

判明したお客さまに対して、「クレジットカード情報再登録のお願い」をお送りいたします。

 お手元に届いたお客さまにおかれましては、大変お手数をお掛けいたしますが、内容をご確認いただき、お手続き

くださいますようお願い申し上げます。


 また、対象となるお客さまにおかれましては、事後のご連絡となってしまうことをお詫び申し上げます。

   (郵送例)水色の角2封筒でお送りしています。
       

 なお、エラーとなる原因の1つにカードの有効期限切れがございます。下記クレジットカード会社が発行するカードに

つきましては、弊社が加盟店となりますので、お客さまのお手続きなく登録の有効期限が更新されます。お手続きの際、

ご検討をお願い致します。

 
弊社加盟店のクレジットカード会社
・三菱UFJニコス株式会社(サーラカード含)   ・株式会社ジェーシービー
・楽天カード株式会社               ・三井住友カード株式会社
・イオンクレジットサービス株式会社        ・トヨタファイナンス株式会社
・株式会社クレディセゾン             ・株式会社オリエントコーポレーション
・ユーシーカード株式会社             ・株式会社アプラス
・ライフカード株式会社