お知らせ

Outlook2016設定不具合について

2017年10月11日
豊橋ケーブルネットワーク株式会社

平素は、豊橋ケーブルネットワーク[ティーズ]をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、ティーズメールアカウントをご利用の方が、Outlook2016を利用して新しくメール設定をされる場合、
設定ができないといった症状が発生しています。

設定不可

設定時に上の画面が出る方は、お手数ですが以下サイトの対処方法をご参照ください。
https://blogs.technet.microsoft.com/outlooksupportjp/2017/09/29/popimapaccount/



※以下の画面が出る方は設定が可能です。こちらを参照し、設定してください。

設定可 設定画面

【お問い合わせ】

 豊橋ケーブルネットワーク株式会社[ティーズ]
 フリーコール:0120-816-142(ハイローイッショニ)
 【 受付時間 】 9:00〜18:00(年中無休)