豊橋ケーブルネットワーク

キャリア・福利厚生

キャリアサポート

ティーズでは、必須型研修として新人研修をはじめ階層別の研修を行っています。また業務に応じてスキルアップするための選択型の研修もあります。

新人研修では社会人としての基礎知識だけでなく、ティーズのすべての業務を研修します。研修中は先輩について、取材先でADやカメラを経験することもありますし、契約訪問に同行することもあります。 配属後は、半期ごとに面談を行い個人の目標を設定。それに合わせたキャリアアップや研修を行います。資格を取得する際は、受講費用や試験費用を会社がサポートします。

福利厚生

安心

ティーズでは、各種社会保険、終身医療保険に加入していますので安心して働く事ができます。
本人のプライベートな手術・入院にも補助制度があります。

便利な余暇支援・会員制度

宿泊、買い物、飲食、施設利用などの利用料特典が満載の、福利厚生サービスに加入しています。社員は余暇で楽しく利用しています。

美味しい

サーバー式の天然水をフロア各所に設置しています。HOTもCOLDも自在。マイカップでマテ茶を作る人、アイスコーヒーを作る人、お昼にカップラーメンを作る人など天然水をみんな自由に使ってます。さらに会社補助で安く提供している自販機もあります。最近導入した抽出コーヒーや抹茶ラテは人気商品です。

誕生日

誕生月では朝礼で「プレゼント」が本人に渡されます。何でしょうか。それはティーズの仲間になってからのお楽しみ。

御祝金

人生でいいことがあったとき、そう結婚や出産など。また、永年勤続のお祝いや、会社が必須・推奨と定めている資格を取得したとき合格した場合にも、各種御祝い金があります。

真面目

1年間無事故無違反の優良運転者は、表彰されます。

育児・介護

ティーズには育児休暇・介護休暇制度を導入しています。すでに利用している先輩もいます。