ケーブルプラス電話 よくあるご質問

お申し込み・お手続き

サービスに申し込んだ場合、現在使用しているモデム等はどうなるのですか?

ADSLサービス等で提供されるモデム等の機器をケーブルプラス電話でご利用いただくことはできません。

ADSLサービスのご解約、モデム等のご返却等に関してはご契約されているサービス提供会社にお問い合わせください。

※解約手続きを先に行うと、電話番号がそのまま引継げない場合がありますのでご注意ください。

お電話でのお申し込み、お問い合わせは フリーコール 0120-816-142
営業時間9:00〜18:00(年中無休)
WEBからのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから