ケーブルプラス電話 よくあるご質問

サービス内容について

なぜ安くなるのでしょうか?

今までは、マイラインなどで選択した中継電話会社とNTT西日本の通信設備を介して電話をつなぐため、 NTT西日本の基本料と中継電話会社へのお支払いが発生しておりました。ケーブルプラス電話では、 NTT西日本の加入電話回線に相当する部分をティーズとKDDIの提携により提供するため、従来より安い基本料を実現しました。 また、通話料についても中継電話網にKDDI 独自の高品質IPネットワークを用いることでコストダウンを図り、従来より安くシンプルな料金体系を実現しております。

お電話でのお申し込み、お問い合わせは フリーコール 0120-816-142
営業時間9:00〜18:00(年中無休)
WEBからのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから