ケーブルプラス電話 よくあるご質問

サービス内容について

ダイヤルアップによるインターネット接続は利用できますか?

ダイヤルアップによるインターネット接続については接続される電話番号によりご利用いただけないことがございます。 「00XY」で始まる (全国共通) アクセス番号などがご利用いただけなくなります。

※モデム通信については、お客さまの宅内環境、通信機器、回線状況の影響を受けることがあります。

お電話でのお申し込み、お問い合わせは フリーコール 0120-816-142
営業時間9:00〜18:00(年中無休)
WEBからのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから