ケーブルプラス電話 よくあるご質問

サービス内容について

アクセス番号 (事業者識別番号) を頭に付けてダイヤルした場合はどうなりますか?

市内・市外・携帯・国際の自動ダイヤルなど、ケーブルプラス電話で提供可能なサービスにつきましては他社の事業者識別番号が付加された場合も KDDIのケーブルプラス電話サービスのご利用となり、その通話料金の適用となりますのでご注意ください。

※電話機のACR機能などで自動的にダイヤルされた場合も同様となります。

お電話でのお申し込み、お問い合わせは フリーコール 0120-816-142
営業時間9:00〜18:00(年中無休)
WEBからのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから