ケーブルプラス電話 よくあるご質問

サービス内容について

どのような付加サービスがありますか?

ケーブルプラス電話では利用の多い付加サービスを用意しています。

  • 割込通話
  • 発信番号表示
  • 番号通知リクエスト
  • 割込番号表示
  • 迷惑電話撃退
  • 着信転送(※1)
  • KDDI電話 auで着信確認(※2)

※1 無条件転送、話中転送、スケジュール転送をご利用いただけます。NTT加入電話のボイスワープとは機能が異なります。

※2 着信お知らせを開始するには、登録したau携帯電話から利用開始の設定が必要です。全通知、無応答(話中含む)、 通知なしから選択いただけます。設定の変更は、プッシュホン信号の出せる電話またはMy au(auお客さまサポート)にてご利用いただけます。 ケーブルプラス電話への着信日時、発信電話番号等プライバシーにかかる情報をau携帯電話に通知しますので、お申し込みにあたっては au携帯電話の番号にお間違いのないようご注意ください。

お電話でのお申し込み、お問い合わせは フリーコール 0120-816-142
営業時間9:00〜18:00(年中無休)
WEBからのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから