ケーブルプラス電話 よくあるご質問

NTT西日本からの切替、番号ポータビリティ

今まで使っていた電話会社を解約する必要はあるのですか?

マイラインサービス (マイライン・マイラインプラス) は自動的に解約となります。 また、KDDIの電話利用契約・割引サービスについては自動的に解約となります(一部除く)。

※現在ご利用のKDDI以外の各電話会社の割引サービスなどは、ケーブルプラス電話利用後も定額料金が発生してしまう場合がありますので、お客さまにて解約していただく必要があります。

お電話でのお申し込み、お問い合わせは フリーコール 0120-816-142
営業時間9:00〜18:00(年中無休)
WEBからのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから