ケーブルプラス電話 よくあるご質問

auまとめトークについて

(ケーブルプラス電話またはauケータイが)滞納中の場合、割引適用となるのですか?

【ケーブルプラス電話の場合】
月途中で利用停止となった場合は、その月に発生した通話は割引となります。

【連絡先電話番号のauケータイの場合】
ケーブルプラス電話が利用停止となった月の通話料は割引となりません。

お電話でのお申し込み、お問い合わせは フリーコール 0120-816-142
営業時間9:00〜18:00(年中無休)
WEBからのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから