ケーブルプラス電話 よくあるご質問

auまとめトークについて

通話の割引はいつから適用されるのですか?

ケーブルプラス電話とauケータイでは異なります。

【ケーブルプラス電話の場合】
月途中からの契約(連絡先電話番号の変更)でも当月1日より割引適用ただし、着信側(相手先)については、KDDIのサービスへ変更された翌日午後からの割引となります。

【auケータイの場合】
auケータイ契約中で、月途中に登録された「ご契約者の自宅電話番号」がケーブルプラス電話に変更された場合は、変更された月の翌月から通話が無料となります。

お電話でのお申し込み、お問い合わせは フリーコール 0120-816-142
営業時間9:00〜18:00(年中無休)
WEBからのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから