ケーブルプラス電話 よくあるご質問

故障かな?と思ったら

My au(auお客さまサポート)auID・パスワードが分からなくなってしまった

My au(auお客さまサポート)へログインするためのauIDとパスワードは、工事完了後、KDDIより封書にてご郵送させていただいております。
紛失してしまった場合は、ティーズまでご連絡ください。ティーズにて受付をし、KDDIより再発行、ご郵送させていただきます。

※My au(auお客さまサポート)auID・パスワードは、ケーブルプラス電話加入者様用のMy au(auお客さまサポート)へアクセスするために使用します。

お電話でのお申し込み、お問い合わせは フリーコール 0120-816-142
営業時間9:00〜18:00(年中無休)
WEBからのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから