• メインナビゲーションへジャンプ
  • メインコンテンツへジャンプ
  • フッターへジャンプ
ティーズ
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ

0120-816-142

  • ティーズ トップページ
  • お客様サポート
  • ケーブルテレビ
  • インターネット
  • ケーブルプラス電話
  • ティーズチャンネル
  • HOME
  • お客様サポート
  • よくあるご質問
  • 緊急地震速報

お客様サポート

  • お客様サポートTOP
  • サービス内容変更手続き
    • ケーブルテレビ
    • インターネット
    • ケーブルプラス電話
    • お客様の情報変更
  • 困った時のサポート情報
    • ケーブルテレビ
    • インターネット
    • 電話サービス
    • ケーブル緊急地震速報
  • よくあるご質問
  • メンテナンス・障害情報

WEBメール

@tees.jpのメールの方
ログイン
@mx1.tees.ne.jp
@mx2.tees.ne.jp
@mx3.tees.ne.jpのメールの方
ログイン

取材のご依頼

申込み・資料請求

緊急地震速報 よくあるご質問

よくあるご質問カテゴリー

お客様からのよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせの前にご覧ください

  • サービス内容について
  • 故障かな?と思ったら
  • 端末ランプ状態・定期点検方法

よくあるご質問 ピックアップ

  • 緊急地震速報 正常時のランプ状態
  • 緊急地震速報 定期点検の方法
  • ケーブル緊急地震速報とはどのようなものですか?
  • ケーブル緊急地震速報を利用するには?
  • 初期費用・月額利用料はいくらですか?

前のページに戻る

WEBからのお問い合わせ・お手続き
メールでのお問い合わせ
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから

このページのトップに戻る

  • 会社案内
  • 採用情報
  • 広告媒体のご案内
  • 個人情報保護
  • サイトマップ
  • このサイトについて

豊橋ケーブルネットワーク株式会社

Copyright(C)Toyohashi Cable Network inc. All rights reserved.