インターネット よくあるご質問

故障かな?と思ったら

インターネットが繋がらない

以下の順序で各機器の再起動(リセット)を行い、正常に通信ができるようになるかご確認ください。

※先に再起動した機器が完全に起動したことを確認してから、次の機器を再起動するようにしてください。

【再起動方法】

  1. 通信端末及び通信端末に接続されている機器(パソコンやルーター等)の電源を落としてください。通信端末は電源コードを抜き、パソコンはメニューより電源を落としてください。
  2. 10秒程お待ちください。
  3. 通信端末⇒(ルーター)⇒パソコンの順番に電源を入れなおしてください。通信端末、ルーターは電源コードさし直し後、ランプが正常に点灯している事を確認の上、次の機器の電源を入れてください。

再起動を行ってもインターネットに接続できない場合は、弊社までご連絡ください。

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