インターネット よくあるご質問

故障かな?と思ったら

インターネットには繋がるが、メールの送受信ができない

POPサーバ(受信メールサーバ)名・SMTPサーバ(送信メールサーバ)名・アカンウト名・パスワードをご確認ください。

入力頂く情報は、インターネット導入工事時にお渡しする設定情報通知書に記載されています。

メールの設定方法は、下記のページをご参照ください。

お電話でのお申し込み、お問い合わせは フリーコール 0120-816-142
営業時間9:00〜18:00(年中無休)
WEBからのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから