インターネット よくあるご質問

契約について

ケーブルインターネット対応ではない集合住宅に住んでいる場合は、導入できますか?

ケーブルインターネット対応ではない集合住宅の場合は、大家さんもしくは管理会社様によるケーブルインターネットサービスへの導入の許可(同意)が必要になります。

また、分譲の集合住宅にお住まいの場合は、管理組合の許可(同意)が必要となりますので、詳しくはお電話にてお問い合わせください。

お電話でのお申し込み、お問い合わせは フリーコール 0120-816-142
営業時間9:00〜18:00(年中無休)
WEBからのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから