その他 よくあるご質問

サービスの休止はできますか?

ケーブルテレビ多チャンネルサービスの休止は3ヶ月以内に限り可能です。
休止手数料は500円(税込540円)となり、休止期間中は施設利用料がかかります。

インターネットサービスの休止は3ヶ月以内に限り可能です。
休止手数料は500円(税込540円)となります。

※ケーブルプラス電話は利用中断手続きにより、中断する事は可能です。但し、中断期間においても基本料金と付加サービス利用料が発生します。

【休止をご希望の場合】
お電話での受付が可能となります。ご連絡いただきました翌月1日よりサービスが休止となります。

【再開をご希望の場合】
月途中でも再開は可能です。再開月の利用料につきましては日割りになります。

休止/再開をご希望の場合は弊社までご連絡ください。

お電話でのお申し込み、お問い合わせは フリーコール 0120-816-142
営業時間9:00〜18:00(年中無休)
WEBからのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから