その他 よくあるご質問

サービスを解約したい場合はどうしたらいいですか?

解約の手続きはお電話にて承っています。お手数ですが、ティーズまでご連絡ください。

0120-816-142 営業時間9:00〜18:00(年中無休)

ご解約受付後、弊社にて導入した設備や機器の撤去工事を行わせていただきます。解約受付から工事までには、日時を頂戴しておりますのでご解約の理由がお引越しなどの場合は、できるだけお早めにご連絡をお願いします。

ケーブルテレビ、インターネットは月単位での解約となります。ケーブルプラス電話については日割りでの解約が可能です。

解約に伴い撤去工事費用を頂戴しております(ご契約内容により撤去工事費用は異なります)。

お電話でのお申し込み、お問い合わせは フリーコール 0120-816-142
営業時間9:00〜18:00(年中無休)
WEBからのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから