その他 よくあるご質問

支払い方法はどうなりますか?

導入費用、毎月の利用料は、口座振替もしくはクレジットカードでのお支払いとなります。

引落日は、口座振替は毎月26日(土日祝の場合は翌営業日)、クレジットカード支払いについてはご利用のカード会社が定める指定日となります。

※取り扱いクレジットは「VISA」「Master Card」「NICOS」「JCB」「アメリカン・エキスプレス」「ダイナースクラブ」となります。

お電話でのお申し込み、お問い合わせは フリーコール 0120-816-142
営業時間9:00〜18:00(年中無休)
WEBからのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから