その他 よくあるご質問

引落とし口座の変更はできますか?

はい、ティーズまでお電話でご連絡ください。専用の用紙をお送りさせていただきます。

なお、口座振替はティーズ申込名義とは別の名義の口座でも結構ですが、クレジットカード支払いをご希望される場合は、ご契約者とご登録いただくクレジットカード所有の名義と同一に限ります。

インターネットバンクやカード会社によって、一部、ご利用いただけない場合がございますので、予めご確認ください。

お電話でのお申し込み、お問い合わせは フリーコール 0120-816-142
営業時間9:00〜18:00(年中無休)
WEBからのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから