ケーブルテレビ よくあるご質問

操作・接続方法について

TV側の映像と比べて、ティーズのチューナー(ホームターミナル)経由の映像が粗く感じる

ホームターミナルとテレビの接続をご確認ください。AVコードで接続している場合は、HDMIIケーブルやD端子ケーブルでの接続をお試しください。

改善されない場合は、ホームターミナルの故障も考えられますので、弊社までお問い合わせ下さい。

お電話でのお申し込み、お問い合わせは フリーコール 0120-816-142
営業時間9:00〜18:00(年中無休)
WEBからのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから