ケーブルテレビ よくあるご質問

故障かな?と思ったら

家中のTVが映らない

  • アンテナ線が抜けていないか(抜けかかっていないか)ご確認ください。
  • ブースター(増幅器)電源部分の電源プラグがコンセントから抜けていないかご確認ください。
  • ブースター(増幅器)の電源系統のブレーカーが落ちていないかご確認ください。
お電話でのお申し込み、お問い合わせは フリーコール 0120-816-142
営業時間9:00〜18:00(年中無休)
WEBからのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから