• HOME
  • お客様サポート

お客様サポート

ご契約内容変更手続き

  • ・サービスの追加
  • ・お客様情報の変更
  • ・コースの変更
  • ・お引越しの手続き
  • ・オプションの追加、変更
  • ・休止/再開、解約 など
  • ケーブルテレビ
  • インターネット
  • ケーブルプラス電話
  • お客様の情報変更

困った時のサポート情報

困った時には まずこちらをチェック!
機器の接続や設定・操作の仕方
状態の確認方法をご案内いたします

  • ケーブルテレビ
  • インターネット
  • ケーブルプラス電話
  • ケーブル緊急地震速報

障害情報

バックナンバー

※夜間等 更新できない時間もございます

現在障害は発生しておりません

ケーブルプラス電話をご利用のお客様はKDDIの障害情報もご覧ください。

メンテナンス情報

バックナンバー

  • インターネット
  • ケーブルプラス電話
件名 インターネット ケーブルプラス電話 メンテナンス作業のお知らせ
作業日時 5月17日(月)午前10:00〜正午
対象サービス インターネット ケーブルプラス電話 サービス
影響範囲 田原市内の集合住宅(ティーズ対応アパート)のお客様
内容 メンテナンス作業に伴い、上記時間帯において
インターネットモデムと、ケーブルプラス電話端末の再起動が発生する場合があります。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力を
賜りますようお願い申し上げます。
  • インターネット
  • ケーブルプラス電話
件名 インターネット ケーブルプラス電話 メンテナンス作業のお知らせ
作業日時 @5月18日(火)午前10:00〜正午
A5月18日(火)午後3:00〜午後5:00
対象サービス インターネット ケーブルプラス電話 サービス
影響範囲 @豊橋市北部の集合住宅(ティーズ対応アパート)のお客様
A豊橋市南部の集合住宅(ティーズ対応アパート)のお客様
内容 メンテナンス作業に伴い、上記時間帯において
インターネットモデムと、ケーブルプラス電話端末の再起動が発生する場合があります。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力を
賜りますようお願い申し上げます。

ケーブルプラス電話をご利用のお客様はKDDIの保守情報もご覧ください。

障害・メンテナンス情報 メール配信

配信サービスお申し込み

パソコン・スマートフォン・携帯でも見られる障害・メンテナンス情報
メール配信サービス

WEBからのお問い合わせ・お手続き
初めて加入される方の申込み・資料請求
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから