• HOME
  • お客様サポート

お客様サポート

ご契約内容変更手続き

  • ・サービスの追加
  • ・お客様情報の変更
  • ・コースの変更
  • ・お引越しの手続き
  • ・オプションの追加、変更
  • ・休止/再開、解約 など
  • ケーブルテレビ
  • インターネット
  • ケーブルプラス電話
  • お客様の情報変更

困った時のサポート情報

困った時には まずこちらをチェック!
機器の接続や設定・操作の仕方
状態の確認方法をご案内いたします

  • ケーブルテレビ
  • インターネット
  • ケーブルプラス電話
  • ケーブル緊急地震速報

障害情報

バックナンバー

現在障害は発生しておりません

ケーブルプラス電話をご利用のお客様はKDDIの障害情報もご覧ください。

メンテナンス情報

バックナンバー

  • ケーブルテレビ
件名 ケーブルテレビ メンテナンス作業のお知らせ
作業日時 @2018年4月16日(月) 0:00 〜 7:00
A2018年5月8日(火) 0:00 〜 7:00
B2018年5月27日(日) 23:30 〜 2018年5月28日(月) 9:00
C2018年5月28日(月) 0:00 〜 7:00の5分間のみ
D2018年5月28日(月) 0:00 〜 9:00
対象サービス ケーブルテレビ サービス
影響範囲 豊橋市、田原市、新城市の全てのエリアのお客様
内容 BS放送事業者設備改修に伴い、メンテナンスのため上記日程で以下のチャンネルの放送を休止いたします。
番組視聴や録画についてご注意いただくようお願いいたします。

@BS放送 171ch 「BSジャパン」
ABS放送 103ch 「NHK BSプレミアム」
BBS放送 202ch 「スターチャンネル3」
CBS放送 171ch 「BSジャパン」
DBS放送 201ch 「スターチャンネル2」

【注意事項】
◆当該チャンネルが放送再開後になっても視聴できない場合があります。
対処方法:メンテナンス後、BS放送 101ch「NHK BS1」を30秒程度視聴し再度選局すると視聴できるようになります。

◆メンテナンス前に当該チャンネルを録画予約すると録画できない場合があります。
対処方法:メンテナンス後、録画予約が開始する前にBS放送 101ch「NHK BS1」を30秒程度視聴すると録画ができます。

メンテナンス詳細についてはこちらもご確認ください。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ケーブルプラス電話をご利用のお客様はKDDIの保守情報もご覧ください。

障害・メンテナンス情報 メール配信

配信サービスお申し込み

パソコン・スマートフォン・携帯でも見られる障害・メンテナンス情報
メール配信サービス

WEBからのお問い合わせ・お手続き
初めて加入される方の申込み・資料請求
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから