困ったときのサポート情報

メール配信サービス

障害が発生した際、メンテナンス計画が起きた際、お客様がお持ちの携帯電話へ、状況や情報をメールで配信させて頂くことができます。 ご利用にはお客様任意でのお申込が必要となります。メール配信を希望される場合は、配信条件及び注意事項をご確認の上、お申込くださいますようよろしくお願い申し上げます。

配信の条件

豊橋 / 田原 / 新城 の各市単位となります。

市内全域に及ぶ大規模な障害・メンテナンスが発生した場合にお申し込みのメールアドレスにお知らせいたします。(一部地区で限定的に起きた障害・メンテナンスは対象外となります)

配信の内容

ケーブルテレビ / インターネット / ケーブルプラス電話 の各サービスで、お客様が選択されたサービスについてメール配信いたします。(サービスの複数選択は可能です)

配信時間の注意事項

AM 1:00 から AM 6:00 までの間は、お客様へのご迷惑を考慮し、メールの配信を差し引かえさていただきます。当該時間はホームページの障害情報をご覧ください。

配信の解除

ご登録のメールアドレスに配信されたメールが、宛先不明等で4回エラー(未達)となった場合、登録が解除されますのでご注意ください

その他注意事項

障害が起きた場合、正確な情報を把握しメール配信を心がけます。そのため、配信までにお時間をいただく場合がございます。出来る限り迅速、かつ的確な情報提供に努めてまいりますので、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

お申し込みについて

以上を、ご一読の上で下記リンクよりお申し込みください。 (配信用外部サイトへ接続します)

携帯サイトやスマホサイトでも障害情報・メンテナンス情報をご確認いただくことが可能です。
・ティーズ携帯サイト http://mb.tees.ne.jp/
・ティーズスマホサイト http://mb.tees.ne.jp/sp/

WEBからのお問い合わせ・お手続き
メールでのお問い合わせ
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから