困ったときのサポート情報

インターネットのサポート

接続・設定について

  • メールの設定方法
  • メールパスワード再発行
  • ネットに繋がらない
  • 通信端末ランプ確認
  • パソコンを買い換えた方
  • もう1台パソコンをつなげたい方
  • 固定IPアドレスネットワーク設定
  • FTPの設定方法
  • ホームページ開設
  • ウイルスバスターマルチデバイス月額版

その他

  • 安心・快適にご利用いただくために
  • インターネット詐欺対策

よくあるご質問

  • よくあるご質問へ

コースの追加・変更、オプションサービスの申し込み・解約

WEBからのお問い合わせ・お手続き
メールでのお問い合わせ
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから