困ったときのサポート情報

インターネットのサポート:メールの設定方法


設定・操作方法をご覧になりたいメールソフトをお選びください。
【Windows】
※Windows10スタートメニュー内の「メール」アプリをご利用いただくことは可能ですが、
 詳細の設定ができない為推奨致しかねます。
 Windows8/8.1スタートメニュー内の「メール」アプリはご利用いただくことができません。      
  • Outlook 2016
  • ※Outlook2010・2013の設定方法は、一部の表記に異なる部分がありますが
     基本的にOutlook2016の設定方法と同一です。こちらをご確認ください。
    ※Outlook2016をご利用いただいているお客様で、上記設定方法でうまく設定ができない場合は
     こちらをご確認ください。
  • Thunderbird
  • Windows Live Mail
  • ※Windows Live Mail(Windows Essentials 2012)のサポートは2017年1月10日に終了しました。
     代替のメールソフトへ設定することをお勧め致します。

  • Windows メール
  • Outlook Express
【Mac】 【スマートフォン】
WEBからのお問い合わせ・お手続き
メールでのお問い合わせ
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから