メンテナンス・障害情報

障害情報

※夜間等 更新できない時間もございます

  • インターネット
  • ケーブルプラス電話
  • 復帰
発生日時 2022年6月3日(金)10:30頃
復旧日時 2022年6月3日(金)14:30
対象サービス インターネット ケーブルプラス電話 サービス
影響範囲 豊橋市 大清水町・南大清水町・老津町・
    富士見台1丁目、2丁目、3丁目、4丁目
   (光サービスエリア)の一部
障害内容 豊橋市内 上記地域において弊社設備の不具合により、
インターネット・電話サービスが
使用できなくなっておりました。

現在、サービス復旧の確認ができております。

皆様にはご迷惑とご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも保守管理に努めてまいりますので、
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

  • インターネット
  • ケーブルプラス電話
  • 復帰
発生日時 2022年5月5日(木)午後 5:15
復旧日時 2022年5月5日(木)午後 7:15
対象サービス インターネット ケーブルプラス電話 サービス
影響範囲 豊橋市 小島町 西山町 冨士見町の一部
障害内容 弊社設備の不具合により、上記サービスが使用できない状態となっておりました。
現在は復旧しております。ご迷惑をお掛けいたしました。

現在、サービス復旧の確認ができておりますが、
復旧後は、お客様側の端末機器(パソコンやルータなど)の
再起動が必要となる場合が有ります。

端末機器の再起動の方法については下記をご確認ください。
インターネットの場合はこちら
ケーブルプラス電話の場合はこちら

万が一、再起動後もサービスが利用できない場合は、
お客様宅に導入させていただいております、
ケーブル配線や機器の異常等の可能性が考えられます。
この場合は、弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。

皆様にはご迷惑とご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも保守管理に努めてまいりますので、
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
  • ケーブルテレビ
  • インターネット
  • ケーブルプラス電話
  • 復帰
発生日時 2022年4月4日(月)午後1:20頃
復旧日時 2022年4月4日(月)午後2:00
対象サービス 全サービス
影響範囲 田原市 保美町、福江町、小塩津町、堀切町、中山町 の一部
対象は同軸サービスをご利用のお客様
障害内容 田原市の上記エリアで幹線障害が発生し
ケーブルテレビ、インターネット、ケーブルプラス電話サービスが
使用できなくなっておりました。

皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも保守管理に努めてまいりますので、
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
  • インターネット
  • 復帰
発生日時 2022年1月13日(木) 10:30
復旧日時 2022年1月13日(木) 14:00
対象サービス インターネット サービス
影響範囲 豊橋市の一部
障害内容 弊社設備の不具合により、
インターネットの接続が不安定になる症状が発生しておりました。
現在は復旧しております。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

現在サービス復旧の確認ができておりますが、
復旧後は、お客様側の端末機器(パソコンやルータなど)の
再起動が必要となる場合が有ります。

端末機器の再起動の方法については下記をご確認ください。
インターネットの場合はこちら

今後とも保守管理に努めてまいりますので、
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
  • インターネット
  • ケーブルプラス電話
  • 復帰
発生日時 2021年12月13日(月)19時頃
復旧日時 2021年12月13日(月)20時20分
対象サービス インターネット ケーブルプラス電話 サービス
影響範囲 田原市東神戸町
障害内容 田原市東神戸町において、弊社設備の不具合により
上記サービスが使用できない状態となっておりました。
現在は復旧しております。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

現在サービス復旧の確認ができておりますが、
復旧後は、お客様側の端末機器(パソコンやルータなど)の
再起動が必要となる場合が有ります。

端末機器の再起動の方法については下記をご確認ください。
インターネットの場合はこちら
ケーブルプラス電話の場合はこちら

万が一、再起動後もサービスが利用できない場合は、
お客様宅に導入させていただいております、
ケーブル配線や機器の異常等の可能性が考えられます。
この場合は、弊社までご連絡くださいますようお願い致します。

皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも保守管理に努めてまいりますので、
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
  • インターネット
  • ケーブルプラス電話
  • 復帰
発生日時 2021年12月8日(水)21時頃
復旧日時 2021年12月8日(水)22時20分
対象サービス インターネット ケーブルプラス電話 サービス
影響範囲 豊橋市の一部(南・表浜方面)
障害内容 弊社設備の不具合により、インターネットに繋がりにくい状態になっておりました。
現在は復旧しております。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

現在サービス復旧の確認ができておりますが、
復旧後は、お客様側の端末機器(パソコンやルータなど)の
再起動が必要となる場合が有ります。

端末機器の再起動の方法については下記をご確認ください。
インターネットの場合はこちら
  • インターネット
  • 復帰
発生日時 2021年12月4日(土)7:40頃
復旧日時 2021年12月4日(土)10:55
対象サービス インターネット サービス
影響範囲 新城市の一部
障害内容 弊社設備の不具合により、インターネットサービスが使用できない状態となっておりました。
現在は復旧しております。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

現在サービス復旧の確認ができておりますが、
復旧後は、お客様側の端末機器(パソコンやルータなど)の
再起動が必要となる場合が有ります。

端末機器の再起動の方法については下記をご確認ください。
インターネットの場合はこちら

万が一、再起動後もサービスが利用できない場合は、
お客様宅に導入させていただいております、
ケーブル配線や機器の異常等の可能性が考えられます。
この場合は、弊社までご連絡くださいますようお願い致します。

今後とも保守管理に努めてまいりますので、
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

ケーブルプラス電話をご利用のお客様はKDDIの障害情報もご覧ください。

WEBからのお問い合わせ・お手続き
初めて加入される方の申込み・資料請求
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから