HOTステーションから東三河の話題

◆ティーズHOTステーションから東三河の話題をお届け◆

旬彩☆楽市 華麗なるイケ麺衆登場!

2011/06/16

no photo

豊橋駅南口駅前広場で11日、「ええじゃないか豊橋 旬彩☆楽市」が開かれ、豊橋カレーうどんをPRする「華麗なるイケ麺衆」が登場しました。
この「ええじゃないか豊橋 旬彩☆楽市」は、豊橋駅南口駅前広場を会場として、昨年度から本格的にスタートした地元特産市です。今年度4回目の開催となったこの日もうずらの姿焼きや大アサリなど、東三河を代表する絶品グルメを振舞うお店が多数出店し、多くの人で賑わっていました。
また、午後2時からは、特設ステージで、豊橋カレーうどんのスタンプラリー公開抽選会が開かれ、うずラッキー人形や液晶テレビの当選者が発表されました。第二弾となるこのスタンプラリーには、のべ872通の応募があり、その中には全48店舗を制覇したパーフェクト賞が36人いることが発表され、会場を沸かせていました。
続いて、ゲストとして登場したのは、豊橋カレーうどんのPRポスターでモデルを務めた7人組「華麗なるイケ麺衆」です。このメンバー7人は、実際に市内で豊橋カレーうどんを作るうどん屋の店主から選抜されたイケメンで構成されています。大勢の観客を前に、すり鉢や山芋など、ポスターと同じ小道具を持ってポーズをとり、はじめのうちは照れた表情を見せていたメンバーたちですが、予想以上の観客の反応に、最後は希望者との写真撮影にも快く応じていました。
「華麗なるイケ麺衆」は、今後、市内外に向けた豊橋カレーうどんのPRのために、更なるプロモーション活動に力を入れていくということです。

一覧に戻る