HOTステーションから東三河の話題

◆ティーズHOTステーションから東三河の話題をお届け◆

癒しフェスタ

11/14(水) 10:00〜

ほの国百貨店9階特設会場で11月10日と11日、今回で3回目となる癒しフェスタが行われ、期間中は多くの来場者で賑わいました。

 この「癒しフェスタ」はこの地方の女性たちに、美容や健康に対する意識を高めてもらい、癒しに関する様々なサービスや商品を一度に体験できる癒しの見本市を目指して行われています。
 今回は11月10日・11日の両日にわたってほの国百貨店9階に特設会場を開設し、二日間でおよそ1000人の来場者が訪れました。
 会場には占いや、ヒーリング、整体など、女性の美や癒しに関連する40のブースが並びました。会場では占い師の話を真剣な表情で聞く人の姿や、担当者と一緒にアロマオイルを作る人の姿などが見られ、どのブースも途切れることなくお客さんが訪れていました。
 また、今回は、特別企画として水晶の粉末を特殊な技術で焼き上げた「クリスタルボウル」を使ったヒーリングの体験会も行われました。クリスタルボウルの第一人者「牧野持(じゅ)侑(ん)」さんがボウルの縁(ふち)をバチで撫ぜると不思議な音が会場を包みました。
この音はヒーリング効果が高いと言われており、また、クリスタルボウルの体験会は豊橋ではじめての開催ということもあり、多くの人が癒しの時間を過ごしていました。
今回も多くの来場者で賑わったこの「癒しフェスタ」。来場者にとっては普段は気になっていても、なかなか体験することができない、癒しに関する様々なサービスを気軽に体験できる場所となったようです。

一覧に戻る