HOTステーションから東三河の話題

◆ティーズHOTステーションから東三河の話題をお届け◆

第42回豊橋市民スポーツ写真コンクール「入賞作品展」

2/7(木) 10:00〜

豊橋市役所東館1階市民ギャラリーで5日から、第42回豊橋市民スポーツ写真コンクール「入賞作品展」が始まりました。

この「豊橋市民スポーツ写真コンクール入賞作品展」は、豊橋市体育協会の主催で行われているもので、豊橋市内在住・在勤の方から応募された、身近なスポーツレクリエーション写真114点の中から、選ばれた入賞作品18点が展示されています。推薦作品では、力強く、どの競技を行っているか一目でわかる作品で、ここというシャッターチャンスでとらえられています。
 特選1席は、明るく、健康的な様子を伺うことができ、めったに撮影することができない、申し分のない作品です。また、特選二席は、子供と指導者とのボールの位置がよく、お互いの目線がボールに向いているところがしっかりとらえられているのが特徴です。入賞作品は、バラエティに富み、今までにないような新しいアングルで撮影されていて、今そこで動いているような躍動感あふれる作品が展示されています。この、第42回豊橋市民スポーツ写真コンクール入賞作品展は、豊橋市役所・東館1階市民ギャラリーで2月15日(金)まで開催されています。

一覧に戻る