HOTステーションから東三河の話題

◆ティーズHOTステーションから東三河の話題をお届け◆

癒しフェスタ VOL.4

5/1(水) 10:00〜

ほの国百貨店・9階特設会場で4月28日と29日、今回で4回目となる「癒しフェスタ」が開催され、期間中は多くの来場者でにぎわいました。

この、「癒しフェスタ」は、日頃の生活の疲れ、美容、健康、仕事などの悩み解決やリラクゼーションを目的として行われています。今回は、4月28日と29日の両日にわたって、ほの国百貨店・9階特設会場を開設し2日間でおよそ1200人の来場者が訪れました。会場には占いや、パステルアート、オーラ写真など遠方に出向かなくてもプロのワークが受けられる、40以上のブースが並びました。会場では、占い師の話を真剣に聞く人の姿や、パステル画を描きながらアドバイスを受ける人の姿などが見られ、どのブースも途切れることなく来場者が訪れていました。また今回は、アルケミー・クリスタルボウルを使ったワークショップも行われました。水晶で作られたボウルから倍音を響かせ、その音を全身に浴びることによってヒーリング効果を高めるというものです。会場は不思議な音の波動が響き渡って、魅惑的な空間に包まれていました。今回で4回目を迎えた「癒しフェスタ」。来場者にとって安心できるオープンスペースで、サービスを気軽に体験しながら、自分に合った癒しを見つけることが出来る良い機会となったようです。

取材場所 ほの国百貨店 9階特設会場

一覧に戻る