HOTステーションから東三河の話題

◆ティーズHOTステーションから東三河の話題をお届け◆

MJメモリアルin豊橋 We Love Michael !! 2015

6/10(水) 10:00〜

キング・オブ・ポップと称されるマイケル・ジャクソンの命日に先立ち、豊橋駅・南口駅前広場で7日(日)、MJメモリアルin豊橋 We Love Michael !! 2015が開催され、多くのマイケル・ジャクソンファンが集いました。

このイベントは、三河マイケル・ジャクソンファンクラブの主催により、6月25日の命日に先立ち追悼の意を込めて行うもので、昨年に続き2回目の開催となります。会場となった、豊橋駅南口駅前広場には、市内はもとより県内外から、多くの参加者が集結しダンスパフォーマンスなどを繰り広げました。オープニングは、世界中にマイケルジャクソンの名を知らしめた曲、「スリラー」で幕開けとなりました。続いて、パフォーマンス部門と題して、「マイケルダンス」を披露するコーナーが設けられ、豊橋市・内外から参加した7つのグループが、憧れのマイケルに捧げるパフォーマンスを繰り広げました。一方このイベントには、豊橋の町中を活気づけようと賛同した、飲食やマイケルグッズを販売するブースなどが出店され、イベントを盛り上げていました。最後は、会場全体を使って、みんなでマイケルダンスを踊りました。このマイケルジャクソンメモリアルイベントは、マイケルファン同士の交流はもとより、会場に集まった人たちにとっても、「見て楽しい、参加して楽しい」一日となったようです。

取材場所 豊橋駅南口駅前広場

一覧に戻る