HOTステーションから東三河の話題

◆ティーズHOTステーションから東三河の話題をお届け◆

一般社団法人 田原青年会議所 2016年度賀詞交歓会

1/21(木) 10:00〜

田原市田原町にある崋山会館で17日、一般社団法人 田原青年会議所の2016年度賀詞交歓会が開かれました。

 この賀詞交歓会は、年が変わり組織を一新した田原青年会議所が今年の活動方針を確認し、その思いを共有することを目的に毎年開催している恒例行事です。この日は現役会員54人をはじめ、来賓やOB会員、併せて110人以上が出席し盛大に執り行われました。
 理事長挨拶では、第46代理事長に就任した萩原裕久さんが壇上に立ち、本年度のスローガン「CHANGE〜温故知新、新たなるステージへ〜」に込めた想いを熱く語りました。続く来賓挨拶では、山下政良田原市長などが会員の前に立ち、「渥美半島を元気にするために、ともに頑張りましょう。期待しています」と、エールを送りました。また、各委員長が具体的な目標を明らかにしながら力強く決意表明していくと、会場からは激励の大きな拍手が送られていました。
 後半では、余興を交えながら参加者同士が交流を図った今回の賀詞交歓会。田原市議会の太田由紀夫議長の発声の挨拶で乾杯をして、田原青年会議所の新たな年の船出を参加者全員で祝いました。

一覧に戻る