HOTステーションから東三河の話題

◆ティーズHOTステーションから東三河の話題をお届け◆

Cuun 10周年記念 JAZZコンサート&プチマルシェ

4/20(水) 10:00〜

豊橋市問屋町にある豊橋総合卸センターで17日、ドッグリラクゼーションCuunの10周年を記念したJAZZコンサート&プチマルシェが開かれました。

 このイベントは、豊橋市向山町でペット美容院とペットホテルをメインに営業するドッグリラクゼーションCuunが10周年を迎えたことを記念して、オーナーの大村きぬ代さんが「日頃の感謝を形にしたい」という思いから企画されました。会場となった豊橋総合卸センターのホールでは午前中からプチマルシェが開かれ、犬のイラストをあしらった手作り雑貨や地元産の食材を使った飲食物の販売、ウェルカムボード作りが体験できるブースといった11の店舗が並び、賑わっていました。
 飼い犬を連れて屋内で買い物をする機会はなかなかないだけに、飼い主はワンちゃんを抱きながら、ブース出展者と会話を弾ませるなどしてイベントを楽しんでいました。また、来場者の中には、Cuunを通して仲良くなった飼い主同士が飼い犬を交えて再会を喜ぶ姿も見られました。
 午後1時、ジャズコンサートが始まりました。パフォーマンスを行うのは、ボーカルのjunkoさんをはじめとした5人組です。ジャズのスタンダードナンバーやスタジオジブリの曲のジャズアレンジなどが披露され、大人から子どもまで、また犬も一緒にコンサートを楽しんでいました。

一覧に戻る