HOTステーションから東三河の話題

◆ティーズHOTステーションから東三河の話題をお届け◆

ヤングアメリカンズ ジャパンツアー2016夏

8/8(月) 10:00〜

ホテルアークリッシュ豊橋で、8月4日木曜日「ヤングアメリカンズ ジャパンツアー2016 夏」特別ショーが行われました。

この特別ショーは、豊橋市での開催前日にヤングアメリカンズのパワフルで感動的な音楽教育プログラムショーを多くの人に知ってもらおうと株式会社サーラコーポレーションの主催で行われました。ヤングアメリカンズとは、1962年、音楽を通して若者の素晴らしさを社会に伝えようと設立された非営利活動団体です。この日は、様々な国籍の若者たちが披露するショーを見ようと、およそ120人が訪れ、ホテル料理とドリンクを楽しみながら30分間の特別ショーを観覧しました。
出演したのは、18歳〜27歳のヤングアメリカンズのキャストおよそ40人で、ロックンロールメドレーやウィアーザワールドなど6演目を披露しました。聞き馴染みある歌や力強いダンスに、客席からは自然と手拍子が沸き起こり会場は、熱気につつまれていました。そしてショーの最後には、日本語で「見上げてごらん夜の星を」の合唱も披露され、来場者も一緒に口ずさみながら特別ショーを楽しみました。

取材場所 ホテルアークリッシュ豊橋

一覧に戻る