HOTステーションから東三河の話題

◆ティーズHOTステーションから東三河の話題をお届け◆

豊岡発展会 スポーツパークフェス

8/22(火) 10:00〜

豊岡発展会によるスポーツパークフェスが19日(日)に 岩田運動公園を会場に行われました。

豊橋市の豊岡地区に在住、在勤の事業者・有志からなる豊岡発展会は、この地域に暮らす人たちが「活気に満ちた毎日を送ること」を目的に活動しています。このスポーツパークフェスは、豊岡地区に賑わいや活力を送出するために計画された地域貢献イベントで、昨年より始まりました。当日は、豊岡地区の飲食店など18店舗がブースを構え、どのお店も大きな賑わいを見せていました。およそ3千人の来場者は、家族や友人と会話を弾ませながら豊岡地区の名物グルメを味わっていました。この日は、桜丘高校バスケットボール部のOBなど6チームが参加したスリーオンスリーの大会も開催されました。その他、プロバスケットボールチーム三遠ネオフェニックスの大口真洋選手と今期から新加入の岩田涼太選手によるトークショーが行われ、会場は大きな盛り上がりを見せていました。ビアガーデンも兼ねて開催されたこのスポーツパークフェス。来場者は、食べたり、飲んだり、会話を楽しんだりと、おもいおもいの過ごし方で休日のひと時を楽しんでいました。

一覧に戻る