ご利用ガイド

お申し込みからサービス開始までの流れ

1. お問い合わせ

ホームページまたはフリーダイヤルからお問い合わせください。
担当者よりご連絡させていただきます。なお、資料請求の場合はご郵送させていただきます。

2. 現場調査

お知らせ頂いたご住所をもとに、ケーブルの引き込み可否を確認致します。

3. ご説明・ご契約

サービス内容、工事内容などをご了解いただいたうえでご契約いただきます。スタッフが訪問させていただくか、ティーズ事務所でお受け付けできます。
ティーズ代理店でもお申し込み可能です。

4. 工事日の設定

工事業者からお打ち合わせのお電話が入ります。ご都合の良い日時を指定してください。

5. 導入工事

工事担当者がお伺いし、サービスをご利用頂けるよう工事を行います。作業当日は、テレビ・パソコン・電話機等をご用意の上、ご在宅下さい。

※工事は申込書を当社にて受け付け後、おおよそ3週間程度となります。ただし、お客様のお住まい付近の幹線ケーブルの状況により、さらにお時間がかかることがございます。

6. サービス開始

サービス工事当日からご利用いただけます。
料金は翌日から日割りとなります。

※ケーブルプラス電話は、番号ポータビリティ工事が完了してからの開通となります。

WEBからのお問い合わせ・お手続き
初めて加入される方の申込み・資料請求
ご加入者の方の追加・変更のお手続き
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから