4K液晶ディスプレイ完全定額サービスsubスクリーン

       本サービスは、ソニー「ブラビア」4K液晶ディスプレイの5年間リース契約です。
    5年後に最新機種と交換が可能です。

subスクリーンリースイメージ


資料請求



subスクリーン特徴とメリット


subスクリーン商品ラインナップ


  機能について、詳しくはソニーのホームページをご覧ください。
  ・FW-49BZ35F/CF は こちら
  ・FW-55,65BZ40H/CTは  こちら



◆ 「Subスクリーン」ご契約条件
・ティーズの多チャンネルサービス(STB機種条件あり)を有料加入されている必要がございます。
・ご契約中のSTB契約台数がSubスクリーンのお申し込み可能上限台数となります。
・ティーズのご利用料金をクレジットカードでお支払いいただく必要がございます。
・未成年の方のお申込みはお受付けすることができません。
・持ち家にお住まいである必要がございます。(戸建借家、賃貸集合住宅ではお申込みいただけません)

◆ お申込みに際してのご注意事項
・本商品はテレビチューナー非搭載です。直接アンテナ線をつないでテレビを視聴することはできません。
  STBと接続することでテレビを視聴できます。また、本サービス契約中は、弊社のSTBを解約・休止することはできません。
・本商品は付属品による設置のみとし、壁掛け等はできません。なお、テレビ台の準備はお客様にてお願いします。
・お申込みから納品までは約1ヶ月程度ですが、在庫状況等によりさらにお時間がかかる場合がございます。
・本サービスは5年のリース契約となります。設置した月の翌月から5年間の利用期間となります。
・その他の注意事項・詳細はご契約時に『「Subスクリーン」重要事項説明』『定額機器リース利用規約』にて
 ご確認いただきます。
 ※「完全定額」「完全定額制」は、設置費用、各種手数料が全て月額利用料金に含まれていることを示します。
   消費税率が変更された場合は月額料金も変更となります。
 ※本サービスや商品は予告なく変更・停止・終了することがあります。
 ※BRAVIA、ブラビアはソニー株式会社の商標または登録商標です。


「subスクリーン」資料請求

       資料をご希望の方は、下記フォームよりご連絡ください。

資料請求

subスクリーン申込の流れ

       本サービスお申込みの際は、必ず『利用規約』にご同意いただく必要があります。

利用規約(PDFファイルが開きます)


利用規約(PDFファイルが開きます)



WEBからのお問い合わせ・お手続き
初めて加入される方の申込み・資料請求
ご加入者の方の追加・変更のお手続き
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから